大丸東京店に催事で出ていた那須で有名な、『バターのいとこ』。
ネットニュースで話題になっていたのを覚えていたので、早速買ってみました。

1箱3枚入り 864円



開けてみると、こんな感じ。
食べると想像のシャリシャリ感もありますが、プラス口中にあまーいミルクジャムがお口の中に広がります。うん、おいしい!!


蔵前の本物のゴーフレットとは少し違うオリジナル感ありますが、このミルクジャムが良い仕事をしています。
お店の方に、『ミルクジャムがはみ出してしまうので、必ず横のままでお持ちください』と、かなり強く言われたにもかかわらず、立てたら、やっぱりはみ出してました(笑)

日持ちはだいたい2週間、これも個人的には冷やしてから食べたほうが美味しかったです。
確実に喜ばれる手土産にオススメしたいです。

バターのいとこ
https://butternoitoko.com/