おいしい手土産~秘書のナイショ話~-201012291901000.jpg
おいしい手土産~秘書のナイショ話~-201012291932000.jpg
昨夜は、茅場町ブッキンでの忘年会に参加しましたおいしい手土産~秘書のナイショ話~-panda03.gifここはポットラックパーティー形式で、会費(2010円)+ひとり一品持ち寄ることになっています。
私は今回は、塩茹で豚のネギ添え桃ラー入りを手作り。他、皆さんこってりしたものが多いので、有機野菜のスティックサラダを持参しましたおいしい手土産~秘書のナイショ話~-kao_10.gif
外には七輪が並べられ、鹿肉バーベキューもできます。まきこさん や、銀髪さんなど 、お店から人がはみ出すほどの大盛況おいしい手土産~秘書のナイショ話~-01顔文字笑う.gifおいしい手土産~秘書のナイショ話~-01顔文字笑う.gif
今年もありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。