おいしい手土産~秘書のナイショ話~-201012271046000.jpg
おはようございますおいしい手土産~秘書のナイショ話~-134おはよう.gif
昨日から急に寒くなりましたねおいしい手土産~秘書のナイショ話~-075雪.gif
 
お恥ずかしいのですが、私はものすごい冷え性で、毎冬霜焼けが足にできてしまいます。
 
それを少しでも軽減しようと愛用している、靴用カイロおいしい手土産~秘書のナイショ話~-panda03.gif
もう、手放せませんおいしい手土産~秘書のナイショ話~-kao_10.gifおいしい手土産~秘書のナイショ話~-kao_10.gif
 
『おしゃれをするなら、寒くても我慢!』というのが母の信条ですが、私にはムリですおいしい手土産~秘書のナイショ話~-10顔文字泣.gif
 
薄型を選べばヒールでもオッケーで、足が暖かいと、上着が一枚減りそうですおいしい手土産~秘書のナイショ話~-01顔文字笑う.gif
でも、デートの時はささっと取りのぞきましょうねおいしい手土産~秘書のナイショ話~-panda03.gif
そろそろ御用納めの方も多いと思います。
年末はいかが過ごされますか??