おいしい手土産~秘書のナイショ話~-201012181841002.jpg
おいしい手土産~秘書のナイショ話~-201012181852000.jpg
おいしい手土産~秘書のナイショ話~-201012181841001.jpg
おいしい手土産~秘書のナイショ話~-201012181841000.jpg
おいしい手土産~秘書のナイショ話~-201012182225000.jpg
座バーの牡蠣かきパーティーに参加してきましたおいしい手土産~秘書のナイショ話~-panda03.gif
 
北海道出身の方が持ってきてくださいましたおいしい手土産~秘書のナイショ話~-106花2.gifおいしい手土産~秘書のナイショ話~-106花2.gif
 
厚岸産が一般ですが、今回は、サロマ湖の牡蠣を
生で、
蒸して、
いただきましたおいしい手土産~秘書のナイショ話~-096ハート1.gif
 
種類も違うと、蒸しても味がかわるんですねおいしい手土産~秘書のナイショ話~-090手(OK).gifおいしい手土産~秘書のナイショ話~-090手(OK).gif
生より旨味が凝縮して美味しいおいしい手土産~秘書のナイショ話~-kao_13.gifおいしい手土産~秘書のナイショ話~-kao_13.gif
 
 
私は、立石の『愛知屋』というところで、コロッケとアジフライ、ハムカツを持参おいしい手土産~秘書のナイショ話~-106花2.gif
初めてハムカツを体験おいしい手土産~秘書のナイショ話~-panda03.gif
父に『胸焼けはしないか?』と、呆れ顔で聞かれましたおいしい手土産~秘書のナイショ話~-kao_13.gif
 
そして、塩豚の差し入れおいしい手土産~秘書のナイショ話~-106花2.gif今度自分で作ってみようと思うほどおいしい!
 
極めつけは、初のカクテル作りおいしい手土産~秘書のナイショ話~-食べ物系_ドリンク系_12.gif
シェーカーの大きさにびっくりおいしい手土産~秘書のナイショ話~-kao_13.gif
 
とても楽しい週末でしたおいしい手土産~秘書のナイショ話~-panda03.gifごちそうさまでしたおいしい手土産~秘書のナイショ話~-kao_13.gif