ディズニーに行ってきたよ① | パワーカップルの行く末

ディズニーに行ってきたよ①

皆様三連休どのようにお過ごしですか?





本日はね


書きたかった






我が家の夏の計画第一弾


ディズニーランドにいってきたよーニコニコ飛び出すハート




もう何年ぶりだろ?

東京に住んでた時以来だから

7,8年ぶり??




システム変わりまくってるので

頑張って勉強して




なんとか無事いけました


パスを駆使して

かなり乗り物乗ることできましたよニコニコ

すぐ次のパスを予約し続けた




美女と野獣は大体70分前後待ちで有料パス1人2000円でしたのでスルーしました



やる気がある方は

1番最初に美女と野獣に走って

プライオリティパスで遅めの時間をとっておく感じですかね?



スペースマウンテンが7月末で改装に入るらしく

とても人気でしたにっこり



102センチに達した為

息子も全部のアトラクション乗ることができましたよーニコニコ




最初に子供らしくプーさんのハニーハントを予約したのですが



1番楽しかったのはビッグサンダーマウンテンとのことでした昇天



どうやら絶叫系の方がおもしろいらしいです





この帽子と

ミニーの耳も買いました…昇天




先日買ったハンディファン


帽子3000円くらいだったかしら?

ミニーの耳も1900円くらい???

だったのでU◯Jと比べるとお値打ち?


子供用の耳があるといいなー

本人はミニーの耳がつけたかったみたいですけど大きさ的にずっとつけられなく

帽子に


ええ、私が耳つけましたよ昇天



すぐなくしたマリオ帽





可愛いにっこり

ミニーちゃんのおうちに入ったりしましたが




擦りむいている膝


靴はニューバランス327でいきました


セールになってる!!



服はアルカカマのやつです



ここでもチップとデールのジェットコースターが1番楽しかったそうです…




アイス休憩


園内でペットボトルが
200円で売ってるんですけど

もはや良心的な値段だなと思ってしまいました



チケットの値段は高くなってますけど
中で買う物の物価は意外とそんなに上昇していないのでは?と感じました




息子のリクエストで

お昼はピザ



こちらもドリンクセットで1000円以下だった気が…??

なんと役に立たないブログよ

ディズニー記事読みたくてきてくれた方いたらすみません




夕ご飯はカレーうどん


息子が食べられる物を優先して軽食ばかりでしたが

ちゃんとレストランいってみたかったなぁ




園内で使った金額を計算したら

カード代で24000円でした昇天


あれ?結構使ってる?

多分現金で使ったの合わせると

もう少し増えるね?




そしてこのブログを書きながら


夫とした会話です




不安ねぇ…

ディズニーの時買ったポップコーンの入れ物って家で見た??




真顔え…?ポップコーン…??

…そーいや、みてない??




不安あれ、3000円くらいするんだよね…




アセアセホテルに置いてきたんじゃ…?





夫婦で一切覚えてなかった





続く

つづくの!?