何曜日休みにする?〜ゆるゆるブログ〜 | パワーカップルの行く末

何曜日休みにする?〜ゆるゆるブログ〜



楽天スーパーセール終わりました

pickから購入頂いた方ありがとうございましたにっこり

何が売れてるのかなーとたまにのぞくと
思わぬ発見があったりで
購買意欲を刺激されてます
どこでも刺激される女…

誰!?私のpickからオニツカタイガー買ったの昇天

か、可愛い…


思わずつられて買いそうになる私…よだれ
ありがとうございましたにっこり





でも37度で保育園行かせられないし
またおやすみ昇天



でも元気不安



ほんわかままぁ、きんにくんやろーよぉ

※YouTubeのきんにくんダイエットのこと


ほんわかきんにくん、Aくんのぱぱににてるよねぇ


泣き笑いほんとだー!確かに似てるね


ほんわかでもさぁ、Aくんのぱぱはきんにくんみたいにむきむきじゃないから
かおはにてるけどからだはにてないね


不安それ外で言っちゃダメだよ、なんとなく…



きんにくんダイエットを2人でやっていたら
熱が上がりました昇天









ゆるっと息子の相手をしながら
Yahoo!ニュースを読んでいたらこんな記事を発見




そのままです


週休3日になったら何曜日に休みたい?



こーゆー


宝くじ当たったら何に使う?


みたいな


しょうもないこと

たまに考えるの楽しいですよね爆笑




記事では水曜が多かったみたいで


私も水曜派かも!?

前水曜休みを月2にしてくれたら嬉しいみたいな記事書いたら毎週水曜休みがいいとペドロさんとまるみんさんがコメント欄で言ってましたけど



水曜休みなら

2日行ったら休みだーで

気分軽く仕事できません?



あとは金曜か月曜という意見もあるみたいですね



確かに金曜なら有給つけて連休にしやすいし


月曜はサザエさん見た後も

まだ明日は休みだと思えるらしいです爆笑





あー、しょうもなくて楽しい爆笑




本日もお読み頂きありがとうございましたスター