ボーナス時期だから行ってきた | パワーカップルの行く末

ボーナス時期だから行ってきた






楽天最終日、必要品買い足しです


玄米生活継続中
ロウカット玄米の方が胃には優しいようで
こちらに


こちら600円クーポン使えて
ポイントもついたので
実質1000円以下で買えましたよだれ
ちょっと嬉しい


楽天スーパーセールで日用品を買い
火がついた私…!!




行ってきましたよ…!!





アウトレットに!!よだれ






わーいニコニコ飛び出すハート





アウトレットって
買い物というかもうレジャーになってますよね



息子は広場で走り回れるしよだれ




色々見ちゃおと楽しみに行きました











そんな上手くいくはずないですよねオエー

4歳児連れてオエー


頑張って滞在時間2時間でしたネガティブ



行きたいお店をささっとみただけ…


あとはお茶して
パン買って終わり……


何かを掘り出したかった…




ハイブランドも流し見しただけ
というかボッテガしか見てない


若い子がこーゆーの試着してて可愛かったよ
これ、長靴なの??
こちらも色んな色がありました




アウトレットはレジャー撤回します

幼児連れては回れません昇天





で、ささっと買った物




息子と私のTシャツ


息子のノースフェイスTシャツは

2900円くらい

5%オフで買えました



夫のカバンと一緒に買って

18900円でした



うん、良い買い物




私のは

ロンハーマンのTシャツ

定価の20%オフで12100円でした




2時間で使った額


お茶→1800円

息子が欲しがったおやつ→680円

パン→1890円


買った物

31000円


合計 35370円



あんまり買えなかったなーと思ってましたが

そこそこ使ってますね昇天




こういう散財がなければ

私はもっとお金が貯められるんだろうな昇天




楽な公園や近所スーパー用のワンピースが欲しかったのに見る暇もなく終わってしまいました




こーゆーの


楽天で買おうかな







で、切り上げた理由が



息子が飽きたから、ではなく


寒い寒い言い出してね



あれ?ちょっとアツイ?驚き


まさか?驚き




帰宅後発熱オエー



本日おやすみ



園から

手足口病が流行っていて

本日15人お休みですって連絡きましたオエー

園、ガラガラね



はぅネガティブ

流行り物はきちんとひろってくる息子

手足口病の勉強しなきゃ…


今日もありがとうございました