もうすぐ夏ですねー!皆何するの? | パワーカップルの行く末

もうすぐ夏ですねー!皆何するの?

もうボーナス!?



もう夏!?



すぐお盆!?





はやいね!!!不安





今のところ

我が家はディズニーと

夏祭り✖️2の計画です





ママ友たちとバーベキューします!ニコニコ


というのにも憧れるのですが


いかんせんママ友0なので

どーにもなりません凝視

oh…



会社のおじさんに

子供が幼稚園の時に今後付き合う友人できるんじゃないの?shasaさん、そんな働かなくても…って言われた不安

これだから昭和のおやじはよぅ…

まぁママは働き過ぎなくていいというスタンスで私の仕事を許容して頂いてるとこはありがたいですがにっこり






あとは



プールも行かなきゃですね





ねぇ、これ買おうかなと思うんですけどどう思う?





地味に沖縄行こうかとも考え中



ふるさと納税でハレクラニがある!33万!

たぬぽんさん、踏んでください←名指し




こういう計画考えてると



あー、もっと時間があったらじっくり比較検討できるのに!


思うんですけど



時間あっても比較検討なんてしなくて

ギリギリに

もーーーっ!

本当に丁寧な大人になりたい!

と言いながらなんとかする自分が想像できます昇天




夏ワンピースも欲しいなー

買ったじゃんってツッコミはダメ絶対




セールまで待とうかなー…迷う…






レジャー用に購入

ようやく購入したよー




夫が最近やたらグルテンフリーを言い出した

まぁ、わかるんだけど





グルテンフリーって

全く小麦抜きにしなきゃ意味ないのかしら?

意識するだけでも変わるのかなー?