公園で見る女 | パワーカップルの行く末

公園で見る女

なんだかいいねを押しづらいブログをあげてしまってすみません真顔





今日はいつものゆるゆるブログです












むちゅこと公園へ




暑かったですねー昇天



ちょっとお洒落エリアの大きめ公園に行って私がこっそり楽しんでいること




子供たちのファッションチェックにっこり




え?変態?



違いますよ昇天




あの色のTシャツいいなとか



あの素材のパンツいいなとか



コーディネートの妄想をするのですよだれ



最高に楽しい





とりあえずアロハ買う



あと甚平も

今年はシンプルな柄にしようかな




よく褒められる息子の靴

今期も可愛いのでてる

ニューバランスの327のキッズはあまり見かけないので可愛い!と褒められます

ちょっと高いんですけどね



パパとママと3人でお揃いが好きなようで

最近はママのコンバースが欲しいそうです昇天

次のサイズはあなたが選んだ瞬足系のデザインの靴が控えてますよ…



コンバース可愛いけど

走りにくそうよね




こちらではないがMOUNTENの帽子を被っていきましたよ



ママのファッションチェックよりも

子供のファッションチェックしてしまう私でした



私はというと

シンプルな黒のトップスに

デニム

カラーコンバース

ザロウという出立ち



シンプルなフープピアス



日傘はゆきんこさんとお揃いのサンバリアですよ

ゆきんこさんリンク失礼致します


本当日傘って持ち歩くの嫌いなんですけど

最近の日差しはささなきゃ仕方ない



友人はこれつけてますけどね…


日焼けは気になるけど

これつけると夏のおしゃれは皆無よね!?


これに目深帽、そしてサングラスという出立ちの境地には私はまだいけない不安


日焼け対策はそれくらいしろといいますけどね悩ましいところ






皆さん、公園でもちゃんとチェックされてますよにっこり