今日は息子の話 | パワーカップルの行く末

今日は息子の話

こんな記事をあげて



色々スケジュールを見直そうと考えていた矢先





息子咳してる昇天




36.9℃




また、微妙な…




でも私も休めそうだったので

息子休ませてかかりつけ医へ





いつも以上に何も考えない1日となりました昇天




夕方から熱が上がってきましたよー

一昨日仲良しの女の子が私のところに走ってきて

あのね!わたし風邪なの!と

鼻水ダラダラのお顔を見せてくれまして

やはり次の日にはきっちり息子にうつっていました爆笑




はっけっきゅーさんががんばってるんだねと

可愛いこと言ってた

こないだこれ見たからかな








確か先月溶連菌かかったな、、、

なんて思い


私本当に風邪引かなかったのに我が家の熱の頻度は多いかしら?と検索をかけると



こちらのドクターが書いているブログを見つけ



5,6歳までは風邪と共に成長すると

いうことで



そうか。。あと2年頑張ろ…と思いました昇天




息子は特に早産・未熟児で産まれているので

1-2ヶ月に一回の風邪で済んでいるだけでありがたく思わなきゃですね

でも生後3ヶ月には成長曲線にきっちり入ってきた息子

私の生命力が受け継がれてるといい


ちなみに今は痩せ型の気持ち背高めです




ということで

全然元気な息子とクリニックに行った後

ささっと息子の好きなカジュアルイタリアンでランチしてデートを楽しみましたにっこり






最近ドリルを一緒にするようにしてるのですが



一緒に勉強することが楽しいようで

時間が許す限り頑張って付き合ってます




自主性があることは良いことですが

飽き性なところが私にそっくりなので

継続できるようにしていきたい

そもそも私が飽きないようにしたい………





今日は息子の話でございました

てことで結局15日も息子と寝落ちてマラソンで何も買えなかった魂が抜ける

次いつだろ




楽券だけは急いで買った