満たされない日 | パワーカップルの行く末

満たされない日


なんか


今日は



満たされてない感がする…!!



そんな日ありません?

え、ない?



なんだろう??


何かが物足りない?





疲れてるわけではないんですけど

こーゆーときは

エステで顔をなでられたい気がする



なんて考えましたけど
もちろんいけるはずもなく昇天






食欲で満たしましたニコニコ


鼎泰豊にっこり




まさかのパイナップルケーキの土産付き



鼎泰豊オリジナルパイナップルケーキ



美味しいんだけどやはりこのパイナップルケーキが最強説



はー、満たされたニコニコ





皆物足りない何かを満たす為に美味しい物食べようとするのかしら?
きっと違う








そろそろ体のメンテが必要ですよというサインな気もするので近いうちにエステかマッサージに行きたいと思います



体を整えるのも良いけれど



最近副業にも力が入っていなく
諸々怠り気味


皆さんのブログ読んで
資格の勉強や英語の勉強をされている方を見ると眩し過ぎて昇天



ちょっと一旦
私も勉強すべきことや
やりたいことを整理して

スケジュール組み直そうと思った日でした



本当ぼーっとしてると日々に追われるだけになってしまうので少し気を引き締めなければ





可愛い服見つけた