我が家に最強時短機器がやってきた〜なんでもっと早く買わなかったんだろう〜 | パワーカップルの行く末

我が家に最強時短機器がやってきた〜なんでもっと早く買わなかったんだろう〜

ダイエット生活もすっかり板についてきたshasaです、どうもにっこり


ドカ食いしたり


1日食べっぱなしのような日がなくなりました

そんな日があることが問題なんでしょうが昇天





おやつ兼夕飯




筋トレも地道に続けております



前回買い忘れたのでこれ買ってみなきゃ


オーガニックプロテイン





筋トレして、食事を減らさないと、

痩せない!ことがやはり分かりました


単純なんですけど、難しい魂が抜ける




あと、昨日のこちらの記事



3人のママです、とブログに書かれている方々からいいねをたくさん頂いた気がしますにっこり

ありがとうございますにっこり


皆様今日もお疲れ様でしたニコニコ








さて、タイトルの件


なんだと思います??よだれ


この時話していた

掃除機が調子悪い話から…



我が家に


ルンバちゃんがやってきました飛び出すハート


でもケチって二つ前の型??


めちゃ安いやつですがな


こないだ買った靴より安いっての



最新はこれ?


え、たか…!驚き


水拭きもできるのか




いやね、

ルンバ買ったら

今まで自分で掃除機かけてたのがバカらしくなるくらい綺麗になってるじゃないの泣き笑い



はー、椅子どかすのめんどくさいから

ここの下は明日やろ、とかないし

ダメ代表がここに



ルンバちゃん、めちゃくちゃ稼働してくれますね泣き笑い



なぜ導入を渋っていたかというと

下に落ちているものをルンバの為に片付けなきゃなというところで



そもそも普通に掃除機かける時も

下に物を置いた状態でするなってことですね昇天



ルンバが来たので床に物を置かない習慣を心がけようとなりとりあえずそれでよしとします

主に息子だけどな



掃除好きな夫は既にルンバを可愛がり

甲斐甲斐しく下の物を片付けてる

我が家じゃ物が多くて迷子になるからルンバ導入はやめろとか嫌味を言ってきてたくせに真顔





ということで

1番安いやつ買いましたけど

何にも文句ないくらい

おうち綺麗にしてくれますニコニコ




水拭きは、がんばって自分でするよ…昇天

まだブラーバは買えない女


たかー



セ、セットでお得だって驚き