3人育児ってすごいと感じた日 | パワーカップルの行く末

3人育児ってすごいと感じた日

明日休みだー!!


やったー!!ニコニコ飛び出すハート



水曜休みってうれしいニコニコ




月2くらいでつくってくんないかな凝視









さてさて



友人と子連れ旅行に行ってきましてね

1泊したよ



タイトル通り

3人育児のすごさを実感しました昇天  

未就学児3人




3人同時に食事を与えて

服を着替えさせ

お風呂を入れ

保湿クリーム塗り

寝かしつけをする



なーんか




わかってるつもりが



わかってなかったですよね



頭洗うのも3人だし

ブッフェ取るのも3人分だし

トイレも同時じゃなく3人だし

話しかけてくるのも3人だし





ずーっと忙しなく動いている友人



なんならうちの息子の面倒もみてる



カバンの中からは

ぬりえに折り紙に動画用iPadに

お菓子


なんでも出てくる






す、すごい驚き驚き





正直、私は3人(プラス息子)の圧にやられて

激疲れ無気力


育児と子供が本当にむいてないんだなぁ無気力



すごいね、と褒めたら

友人に言われました




真顔やりたくなくても私がやらなきゃ誰か◯ぬでしょ



不安ひっ…

久々のひっ





私疲れすぎて子供達を寝かしつけた後

そのまま寝落ち


友人は寝かしつけた後に飲む用に持ってきていたワインを1人で空けたようです



ごめん…そんな体力なかった






子育てしているママ、皆様お疲れ様です



よい水曜休みをニコニコ




休みも食べるよ