夫のファッションに対する私の疑問 | パワーカップルの行く末

夫のファッションに対する私の疑問

昨日の記事に

励ましコメント頂きまして

ありがとうございましたニコニコ



またご縁があればチャレンジしますにっこり









先日、夫が油染みのついたトレーナーを着ていたのでかわいそうになってお洋服買いに行ってきました昇天



油染みつけないようにエプロン着用も命じました



ユニクロやGUで済ませたいところですが

夫は体が大きい為

サイズが合わないらしくネガティブ



ZARAで購入です

袖の長さがいいんだって魂が抜ける





お値段


21000円


パンツ2本、トップス1枚です




ZARAも最近お高いですねネガティブ



こんな感じの春セーターとパンツ

色はもっと暗め




先日のつばめママさんのブログでの

盛り上がった

ファッションにかける値段アンケート


つばめママさん、リンク失礼します💦



皆様のファッションアイテムの金額はわかったのですが




夫にかける洋服の値段はいくらなの??





私の疑問でございます凝視




これ、高いのかな??

自分はいいけど夫には渋る嫁





アローズもたまに買ってあげるけど

しっくりくるのはZARAだそう