春の妄想と現実〜お金があったら欲しいもの〜 | パワーカップルの行く末

春の妄想と現実〜お金があったら欲しいもの〜

寒い寒いネガティブ



こんなに寒いと

春服は着れないし


かといって真冬の分厚いニット着る?

いや、本当は着たい




着るものがなーーーい無気力




でも先月お金使いすぎたのでネガティブ



本日は妄想コーデを楽しみますにっこり









春の始まりはスウェットくらいがちょっどいいんですけど


スウェットだとどーしてもパジャマ感がでる!

ので

アラフォーだから?真顔

顔色くすんでるから?真顔



私はスウェットライクニットで


お金があるなら買いたい


安いの見つけた

ユアーズなら信用できるかな??




ボトムスは


センタープレスを履いてもいいけど


もう少しカジュアルにワイドなパンツ履きたい




最強に可愛い

お金があったら欲しい2

エブールのパンツ


形違いでスカートもワンピースもあって

可愛かったけど

甘くなりすぎるのでパンツ選択


きちんと感も取り入れつつ

おしゃれニコニコ


6万くらいだったかな真顔




ので、現実は

GUのカーゴスカートはどう?

短めしか貼れなかったけど通常丈もあります


カーゴパンツだとカジュアル強めなので

カーゴスカート可愛いよね


このサテンカーゴパンツ可愛い


カーゴパンツなら

上はカーディガンとか?





お金があったら3

上下で着たい



現実は

去年破れたスカートまた買います

これね、プチプラで使いやすくていいよ
ザバザバ洗えてスタイルよく見える



お金があったら欲しい4
マノロのミュールよだれ
こちら前からこの形が可愛くて欲しいなと思いつつ私にはヒールが低いことで買えていないんですけど

ミュールってたくさん歩きませんよって
宣言してるようで
セレブっぷりが優雅で素敵よだれ




現実は、スニーカーかな…


カバンもアウターも書きたいけど

なかなか長くなったので

ここらへんで


妄想にお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ