オチがついた話を少し〜投資信託にする?〜 | パワーカップルの行く末

オチがついた話を少し〜投資信託にする?〜

今週は息子に付きっきりの1週間でした



コメントありがとうございました



3日間の高熱が続いて

初めての経験だった為


4日続いたらまた病院いこうかな…

でもそれって入院!?不安


とか考えていた矢先

熱も下がりましたので

金曜はリモートワークで対応しました

いや、めっちゃ簡単に書いたけど

平熱の息子が家にいて仕事するってほぼ何もしてないと同意義昇天

給料泥棒と呼ばれても仕方がない




この1週間の頑張りを褒められたいと

優しい専業主婦の友人に連絡したところ



真顔我が家は今週

長男→インフル、コロナ

長女→コロナ

私→発熱、悪寒、今から検査←今ココ!





不安ひっ…

な、なんかごめん…



笑い泣き多分次は次女の番でその次旦那だわ

子供3人って

感染症無限地獄




鬼滅みたいに言わないでほしい不安





ということで

誰にも褒められることなく終わりました昇天




そしたらば

夫が帰ってきてポストに入っていたハガキを見ながら



私の好きなビジュードエムの新作

リバーシブルです





ぶーあなたの好きなアクセサリー屋さんから手紙来てたよ。最近忙しそうだからこれ買ってあげようか?



不安え…!?

どうしたの!?何があったの!?

犯罪に手を染めてないだろうね!?


これ、17万7000円だよ!?



アセアセか、家計費で…どう?




不安オルカン(投資信託)買うわ!!




オチがつきました昇天



でもとうとう買ったのよー飛び出すハート

良いフライパン


これでようやく裏が剥がれていない餃子が食べられる昇天




マンドゥも購入



あ、ねぇ、2キロ痩せましたよ

痩せたというより正月太り解消しました、ですけど昇天



これね