専業主婦に憧れる | パワーカップルの行く末

専業主婦に憧れる


我が家は息子の添い寝は毎晩夫婦交代制でして


昨夜は夫が担当


朝私が1人で寝ているところに
息子がおはよーとやってきました



ひらめきあれ?寝る時とズボンちがうね??
お漏らししちゃった?


ほんわかえ??


ひらめき漏らしちゃったんでしょーー


ほんわかえ?なにゆってるの


不安不安ごまかした

恥ずかしかったんですかね
にやにやしてましたけど
日々成長ですね

※夜中に起きてズボン等の処理をしたのは夫の為広い心でいることができている








※独断と偏見入りまくりなので

嫌な方はここから引き返しください



ここ最近専業主婦の友人何人かに会う機会がありましてね



普段活動時間帯が違ったりするので

ワーママの友人と会うことが多く



専業主婦の友人と会うと違う世界線が見れて楽しいです



なんというか



彼女たちは


優しい


ゆとりがあるから?

元々の性格?


夫に対しても子供に対しても寛容なんですよね

え?私が優しくないだけ?


winさん、おみかん旦那さんに剥いてから出してた




愚痴はいうものの



もー、旦那がまた無駄遣いしちゃって

困るよねえ??

にこにこ



うちの子、全然言うこと聞かないよー?

にこにこ



あ、shasaの子くんにも飲み物とおやつ持ってきてるから一緒に食べてね♡

気が利く




共通の友人

ワーママバージョン



旦那が無駄遣いしたらまず問い詰める

何にいつどこでどうやっていくら使ったか全部聞く

そして進学費用がいくらかかるか説明する

笑ってない



言うこと聞かないならおうち帰りまーす

笑ってない



お腹すいたからどっか寄ってこ

寒いし

合理的




ね?昇天


もちろん私も後者で生きてますかね昇天




憧れと適性は

違うんでしょうね…真顔




カストロ的な



出してきた