節約の目標ができた! | パワーカップルの行く末

節約の目標ができた!

今日は研修だったんですが


ぼーっとできる時間もあって

おい


パソコン2台並べて

テツヤコムロ的なアラフォーならわかる


株価眺めながら

投資の比率考えたり

面白そうな銘柄探したり


有意義な時間となりました

おい




ついでに旅行の計画も立てつつ…

おい



またこんな時にshihoさんや



ペドロさんまで目がハート

お二人とも、愛あるリンクです





とりあえず春先に友人家族とどこかへ行こうと話していて


グランピングなんかどう?と

候補に上がっているのですが



友人が急に奈良のマリオット行きたいと



奈良いいね、面白そうだねニコニコ




こちらは旅プロの友人任せで




さてさて

我が家の息子お初海外



韓国…?


うーん

子連れの韓国のイメージができない



マンドゥ大好き


やはりグアムくらいが妥当か?





シンガポールはスイッチさんに教えてもらったから再来年のクリスマスにいきたいにっこり




徐々に飛行時間伸ばしていきましょうね

去年は初フライト石垣島



これ持ち込もう




年末年始にグアムに行った友人が

何人かいて

話を聞くことができまして



行きたい欲が高まってます飛び出すハート




ただ、友人に


グアムってさー

昔HIS初売り29800円!!

とかだったよね



などと言われ



そうね…


確かに5万でいけるイメージあるよね…



なんて会話になりました




グアムで60万越えかーオエー



日本、頑張ろオエー



来月から←


旅行代のために節約ですねにっこり




でもいいフライパンが欲しいのです…