韓国ドラマ! | Velvet  Under  World

Velvet  Under  World

チャン・グンソクを愛するウナギのブログです
韓国関連やら台湾関係 特にF4とジェリーイェン
タイドラマ(BL)
韓国ドラマやアニメやら
声優やら、福山雅治やSnowMan、Astroのチャウヌのブログ


韓国ドラマ、最近ネトフリや配信で観てるのが多い

最近いいなって思ったのが……

パク・シネちゃん、パクヒョンシクの
ドクタースランプ

結構面白かった

Astroのチャウヌが出でるドラマ

女神降臨、ワンダフルデイズ、時代劇のやつ
タイトル忘れた。😅
面白かった 

チヒョヌの紳士とお嬢さん
なかなか面白かった

最近美女と純情男に特別出演してたよね。
どうせなら、パク先生として出て欲しかった。www

あと、最近は、ソンジェ背負って走れ
面白かった。
笑いあり、涙あり、ラブコメ、サスペンス要素ありつつ?

1番は、ソンジェのカバンにあれが入っていて、ぶちまけるシーン、
あれは、笑った爆笑😂
やっぱり、ソルのおばちゃんが鍵だったのかな?

いちから見直ししてみる。