今さら韓国ドラマ | Velvet  Under  World

Velvet  Under  World

チャン・グンソクを愛するウナギのブログです
韓国関連やら台湾関係 特にF4とジェリーイェン
タイドラマ(BL)
韓国ドラマやアニメやら
声優やら、福山雅治やSnowMan、Astroのチャウヌのブログ


久しぶりに韓国ドラマ配信で結構面白いなって思うドラマがあった。

ただ76話ぐらいあったかな?

俳優さんは、このドラマにも出てたんだ(笑)

似たような役柄だった。


チ・ヒョヌさん、この人、歌手だったんだ
知らんかった。
久しぶりにチ・ヒョヌ観たw

紳士とお嬢さんドラマ
韓国ドラマあるあるやつなんだけど、

家族とか、なんかウザい感じ
それ以外なら、まぁ観られる感じ

ただ、チェ室長?なんかやばい人って感じ
ストーカー気質あると思う
 韓国ドラマは、よく金持ちとか、うるさい家族が定番なん?

ヒロインの子、ブジのアナ井上せいか、今田美桜似てるような……