12月21日に木星が牡羊座に
魚座滞在期間で浄化を経て牡羊座にきますね。(戻ってくる)
2023年5月16日まで牡羊座におります。
 
 
 
実は以前の記事でも書きましたが
木星が牡羊座に入ったのはこれが 2 回目。
2022年 5 月 112日から 10 月 28 日まで牡羊座に滞在していたんですね。
 
 
 
 
さてこの木星牡羊座を読み解いていきましょう。
 
見るポイント
・牡羊座の木星のディスポジターは火星です。
火星は今回長いこと双子座に滞在しています(ここではその意味は割愛)
 

木星は高温多湿をキーワードにします。

したがって木星が魚座に滞在しているときは、以前にも書きましたが

世界の一部で洪水や雨が発生しやすいのです。
 
今回は牡羊座の木星。
家事、山火事、干ばつ、暑さ(ある地域)が顕著になりそうです。
 
 
 
 
では
牡羊座というサインについて考えてみます。
○エネルギッシュな行動力
○勇敢に突き進む
○私が最初
●性急
●喧嘩っ早い
●どんな犠牲を払っても勝ち取る
 

牡羊座の木星時期は

悪人には非常に危険になる可能性があります。

 
牡羊座は戦争の兆候でもあるので
ウクライナを中心とした世界での戦争が心配です。エスカレートする可能性もあります。
 
 

 

では個人的な占いでどのようにチェックしていくかというと

 

①あなたの木星は何座でしょうか

→木星が牡羊座の人(火のエレメントも準じる)は特にこの時期 販売、営業成績も上がり成功しやすいです。

チームのリーダーでは素晴らしい統率力を発揮できるので積極的に行動してくださいね。

 

 ②あなたのホロスコープでトランジット木星が通過しているハウスはどれですか?

→今期はそのハウスの事柄にスポットがあたり拡大&幸福が入ってくるポイントですよ。奥様✋

 

③今のご自身の年齢域の天体とT木星のアスペクトの状況はいかがでしょうか。

 

 

 

自分のホロスコープを知りたい人は鑑定や講座もございますので

ご興味あればぜひ❤︎

 

 
 
 
 
あ!!!
そうそう言い忘れてました。
12月20日まで魚座の浄化&断捨離パワーを借りて
断捨離アクションは必須です。運の総仕上げをして牡羊座に入りましょう。