今の店舗の隣が空いてます。借りるか検討中 | 介護タクシーとリサイクルショップのホスタピリティ株式会社HISCO

介護タクシーとリサイクルショップのホスタピリティ株式会社HISCO

介護タクシー16年・リサイクル11年の経営戦略。元自動車ディーラー勤務からの脱サラし、超高齢社会の生き抜き方。営業トークで高齢者の潜在ニーズを把握し、「介護の信頼」を武器にリサイクル事業を融合させた独自の経営術を公開。2025年問題をチャンスに変えた軌跡。

お隣の店舗が3月末で閉店しました。高齢化による閉店です。そのまた隣も空いてます。

ヒスコは現在東村山市に倉庫を借りていますが、お隣を借りるメリットがたくさんあります。先ずはレンタルしている介護用品を東村山市の倉庫まで取りに行く時間と燃料代が削減されます。家賃は若干上がりますが、このメリットは大きい。本日から部長と検討しようと思います。


本日借りれるか公社に打診しました。事務所貸しはできません。あくまで販売店舗が条件です。大型商品(洗濯機や冷蔵庫、家具などをおきます。


あと...自分の趣味であるバイク2台と自転車も2台置かせてもらいます💧

部長はあまりいい顔してませんでしたが、こればかりは譲れません😂

一応OK貰いました。

審査でダメなら諦めます。資金繰りは商工会に相談してみようと思います。2022年から借りられればと思います。