ファンをつくる③ | 介護タクシーとリサイクルショップのホスタピリティ株式会社HISCO

介護タクシーとリサイクルショップのホスタピリティ株式会社HISCO

介護タクシー16年・リサイクル11年の経営戦略。元自動車ディーラー勤務からの脱サラし、超高齢社会の生き抜き方。営業トークで高齢者の潜在ニーズを把握し、「介護の信頼」を武器にリサイクル事業を融合させた独自の経営術を公開。2025年問題をチャンスに変えた軌跡。

これでお嬢さんはOKです。

あとはお父様です。

予算は50万円とおっしゃっておりましたが車両本体63万円ですので少しオーバーしてます。

「50万円台の車もありますが、走行も少ないし内外装も綺麗なので私はこちらをお勧めします」とはっきり言います。

後はお嬢様にお話しした通りのことを言うだけですね。

最後に

「道に不安があるということでしたので、ご予算はお伺いしておりましたが、ナビゲーションを勧めさせていただきました。」


「今なら納車まで1週間です」

と言うと、

「ちょっと待って、すぐには決めれないよよ。娘だってまだ他も見たいのでは?」
と言われました。

お嬢様「これがいい」と。

お父様「・・・」

総額で100万円になっちゃいました!?

もちろんご契約をいただきました。

その後も長いおつきあいをさせていただいております。

自動車屋を辞めているのに今だに車を購入していただいております。

その時のお嬢様も今は、25歳と20歳のお母様になられております。

お父様には合計50数台の車を納車させていただきました(社有車含む)

お嬢様の息子様にも来月新車を納車します。

フアンの方は職業を変えてもずっとお付き合いしていけるのですよ。

本当にありがたいと思います。


※どなたも皆、口を揃えたように「俺も車椅子になったら介護タクシーに載せろよ」と言われますにひひ