ハンドメイド*委託販売とこいのぼりガーランド☁︎·̩͙ | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡

5歳の長男✧ちゃこ太
3歳の次男✧ちゃこ坊
0歳の三男✧ちゃこ助
やんちゃ三兄弟の母ちゃんやってます♡♡






こんにちは♡°


またまたお久しぶりですっ!!


最近アメブロを開く頻度が低くて
ブロ友さんのブログ読んでも
読み逃げしたりですみません😱😱💦


1回更新が途絶えると
そのままズルズル行っちゃって・・・
書きたいことは山ほどあるのにね・・・






長男の歯が抜けたこと
幼稚園の発表会のこと
今日でちゃこ助が5ヶ月になったこと・・・

近々絶対書くとして!!





ブロ友さんが素敵に紹介してくださったので
ハンドメイド記事を先に○*






以前作った
もくもくパッチンピン♡




作ってから日が経っていて
普通に販売するのもなぁ・・・と
ハンドメイドのインスタで
お試し価格で販売したら
ありがたいことに購入してもらえて♡


本当にありがとうございます♡♡



おうちでお菓子教室されてる
ブロ友のひろさんが
娘ちゃんにと購入してくださいました♩*


ひろさんのオンラインレッスンで習った

スポンジケーキ、

我が家の定番になってます♡♡

近くだったらお菓子教室にも通うのに😭








そしてブロ友のかのママちゃん♡



姉弟お揃いでカメラ型ポシェットを

オーダーしてくれました♡


2人のナチュラルコーデにピッタリで

とても似合ってて嬉しい♡♡

ベレー帽やヘアゴムなども使ってくれてて

いつもほんとにありがとう♡♡



新作のリボンゴムも

モニターモデルお願いしちゃって

素敵にお写真撮ってくれました花








3人の育児で忙しいんだけど

そういう時こそ何かやりたくなっちゃって

ご縁があって4月から

近くのハンドメイド雑貨のお店で

委託販売させていただくことになり♡



来週納品に行くので

そそくさと作ってます♩♩

新しい挑戦楽しみだなぁ♡♡






それと

ずっと前から作りたかった

こいのぼりガーランドを作ってみました♡












目はウッドボタンでナチュラルな感じに♩*

カラーもパステルカラーにして

優しい雰囲気で作りました○*






色味も増やして

好きな色で作れるようにしてみた♡♡





あと真ん中のこいのぼりの位置に

アルファベットで名前を作って飾れば

名前入りのこいのぼりガーランドに♡


ちゃこ助も初節句なので

作ってみました♩*








minneやメルカリに出品しています🥰💕



Instagram ➤ 






とまぁ
家事育児しながらハンドメイドも楽しんで
元気にやっていまーす♡♡




そして
春休みに入って昨日から実家に帰省していて
のんびりさせてもらってます(*´˘`*)♡





実家にいる間に
書きたいこと諸々更新できたらと
思ってます♡♡




それでは♡♡