35w5d♡里帰りしました! | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡

こんばんは






35w5d。

{2C5FBB98-F4F4-4D44-9F25-972EA522B7D3}





タイトル通り
ついに実家に里帰りしました




昨日と今日の午前中と、
荷造りや片付けの最終確認をし
主人とセルフマタニティフォトを撮り
バタバタと家を出発





お墓参りしたり車洗車してから
お昼ごはんを食べて
夕方実家に到着


{158310E4-5749-4805-B155-952A1B105350}

ちなみにお昼はイタリアン





そして夕飯をたべて
主人は行ってしまいました










里帰り当日の今日は
全然大丈夫じゃ〜ん
余裕ぶっこいていましたが、
いざ主人が帰るときになったら
しばらく(とりあえず2週間)
会えないのが寂しくて寂しくて
別れ際は大号泣でした



付き合っていた頃も
離れるのが寂しくて
よく泣いていましたが、
まるでその時の20歳の子のように泣く
三十路妻。笑




久しぶりにあんなに泣いたなー






主人は今仕事が忙しく
本当に大変そうなのに
そんな時に側にいれないのが
辛いし悲しいけど、
安心して我が子を産むためにも
今が頑張り時だと思い
とりあえず2週間耐え抜きます






そして少しでも早く出産して
少しでも早く自宅に帰れるように
ウォーキング、スクワット、
階段の昇り降りなどを頑張って
やっていこうと思います







あとはなかなか会えない
地元の友達と会ったり
母と出かけたりして
出産前を楽しまないと



悔いのないように過ごします









明日から12月。

体調を崩さないように
過ごしていきましょう







それでは...
明日もよい1日になりますように








赤ちゃんすくすく
大きくなります♡

12月に元気な男の子を
出産します!!!