KANちゃんありがとう⑧♥️クリスマスソング2023♥️KAN | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

12月12日からラジオで流れている

星
サンタ
KANの
ChristmasSong2023
クリスマスツリーKAN with his friendsクリスマスツリー

をご存知でしょうかはてなマーク

12月25日まで、FMCocoroとFM802限定で流してくれるそうです

KANちゃんと仲良しのアーティストさんがコラボして、KANちゃんの「KANのChristmasSong」を一緒に歌うとんでもすんばらすぃ企画!

radikoアプリで聴けます!
FMCocoro さんのX

 


発起人はマッキーこと槇原敬之さん

参加アーティストは

槇原敬之
馬場俊英
根本要
aiko
秦基博
スキマスイッチ
トータス松本

(※敬称略)
キラキラ豪華~キラキラおねがい

出だしの
①KANちゃん
「君にもう一度会えるのならば、、、」ってとこで、もう涙でるよぉえーん(もう一度会いたいよっって)

②マッキー
「僕は12時に話をやめて小さな声で歌うよChristmasSong」
ってとこで、マッキーうたうまっ!(知ってたけど)

③そして馬場さんのパート
「待ち合わせ五分遅れ、やっぱり僕が先みたい、、、」とムーディーにきて、

④スタレビ根本要さん
「背ん伸んびっしってっ君をさんがーせーばっ」で、スタレビっぽい~ってなって、

⑤そしてaikoちゃん
「だから今日ぐらい笑顔でいよう だって今夜は素敵なChristmasnight」
のところで、aiko泣くの我慢してるよねっっ、って勝手に感情移入して泣いてまうよ、、、

~以下省略~ごめんちゃい

わたし個人的には、他にも参加してほしかった人がいるけど、それでもほんとに素敵だぁ~!

なんなら、こういうアーティストさんたちで、いや、いっそバックバンドメンバーだけでもいいんですけど、本人不在でも、コンサートとかやってくれるんじゃないのはてなマークって、もしくはKANちゃん、もしかして企画を誰かに託してくれてたりするんじゃないの?って期待ばっかりしちゃったりしてたもんだから、今回の企画は本当に心底嬉しいです爆笑ラブラブ

クリスマスが近いこともあり、パピヨンはまたこの歌をひたすら口ずさんでいたところに、まじで嬉しいニュースでした


KANちゃんきっと
喜んでるね🎵







なみに、こないだの記事でKANちゃんの、「KANのChristmasSong」ストリングスバージョンですが、紹介してます

今週土曜日19時のマッキーのFMCocoroの番組「sweet  inspiration 」内で、今回の企画の裏話を話してくれるそうです!聴かなくちゃ🎵





そういや、マッキーとKANちゃんが昔二人でピアノひいてエルトンジョンのYOUR SONGうたってたのカッコ良かったな~🎵(テレビで)



では股。お休みなさい

クリスマスツリークリスマスベルふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3サンタ誕生日帽子