ラテアートのお店で推し活♥️コリアンタウンと梅田♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

休らしいことしてないな~なんて言ってた最終日、娘と鶴橋コリアンタウンに、いってきましたキラキラ

娘は初めてのコリアンタウンでワクワク

ふたりで初めてMJカフェにいってみました🎵
Google検索画面↓




口コミの、好評価どおり、お店の方親切でした

一階でラテアートを、注文。
プリント中に、とぅばの曲を、かけてくれるなんてサービスいかしてますね✨

セレクトはもちろん、テヒョンラブラブ

どきどきラブラブ






まぁ~可愛いラブラブ
あ、クンダルに、ついてきたテヒョンも一緒にラブ

二階と三階にはテーブル席があり、座って待っていると、お店の方が飲み物を持ってきてくれます



ワァーラブ

そして壁のひとつが、スクリーン替わりになっていて、とぅばの動画を流してくれるんです~😆
えーすごいサービス♥️

ルンルンDO IT LIKE THAT
ルンルンSRR(韓、日両パターン)
ルンルンDEVIL by the window
ルンルンgbgb

5曲やってくれました🎵


後ろの席にいた女の子達は、スノウマンのファンの子達らしく、アメリカのディズニーランドでDEVIL歌ってるとぅばをみて、
この子達は可愛いわー
って言ってくれたのを聞き逃しませんでした♥️

なんか、不思議な気分ですね
いろんなグル推しの人たちが集まって、順にそれぞれの推しを、愛でる空間🎵
それでね、後ろの席の子達、またスノウマンの動画が始まって大興奮でね♥️
あげく、
カッコイイ~
360メートルカッコイイ~♥️

って言ってるの笑
え、360メートルはてなマークびっくりマーク
興奮しすぎて、単位まちがえてること誰も突っ込まへんし爆笑
可愛すぎでしょ飛び出すハート

員さんからもらった、プチ絵馬はてなマークを持って、お店の屋上にいってみると、そこは
推しの神社
なる空間でした

面白いこと、考えますねびっくり

貸し切り状態で風も気持ちよかったので、娘の二人でゆっくりお願いを、書いて、結びつけてきましたよニコニコ


裏面は内緒♥️

さてさて、さきほどチラッと写ってたこの、靴下花


一足300円でした

クリアボトルのカバーにちょうどいいやん♥️と思って購入し、今日さっそく職場で机の上に出したんだけど、テヒョンの顔ばっか見て、気になって、仕事に全く集中できず、ものの三分でカバンの中へ収納しちゃいました笑なんやそれ




テアートといえば、京セラの翌日、なおっちやふじちゃんと一緒にいったお店の話をしそびれていました!

コーヒー星野デザートアート梅田店パフェ
めっちゃ、すいてました


テヒョンのパンケーキ

ふじちゃんのテヒョンのラテアート
テヒョンキレイキラキラ

これはふじちゃんとパピヨンの合作
テヒョンセット
豪華~♥️

三人のイロイロ集合体
左→なおっちのカイチャンラテアートとウナクちゃんパンケーキ
右→ふじちゃんのテヒョンラテアートとイハンくんパンケーキ


はい、真ん中の上にあるのは誰でしょう?
杯!エンガブちゃんでした~

なおっち、ふじちゃん、写真ありがとう飛び出すハート
たのしかったね、またあそんでね~ウインク



それではこの辺で
おやすみなさーい
ホットケーキふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3