抱っこされてから考えてみる♥️テヒョン♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

んばんはー
突然ですが

キラキラやってみてから考えるキラキラ

このワード、テヒョンが言っていたので私すごく気になって、ググってみたら、あらゆる行動学、心理学、のページでとりあげられていました!
テヒョンは読書家だし、何かそういう考えに触れるきっかけがあったのかもしれないな


アメリカにいったときのVlogでも、



鉛筆「How to be perfect」とかいうタイトルの、ぶっとい本を、よんでましたねびっくり

【一部訳】
「ショッピングカートをあえて元の場所に戻さなければならないのか?」「友達の変なシャツがきれいだというか?」~中略~アリストテレスからピーターシンガーまで、「どのように生きていけばいいのか」に対する愛情のこもった質問~以下省略~


面白いのかなとAmazonで検索したら、やはりぶっとすぎてあきらめました爆笑



て、冒頭のワード、テヒョンがどこで言ってたかというと、、、
 
TODO-EP.116ルンルン決曜日は楽しい~第二編


これ、神回といっていいんじゃないですかっていう、大好きな回なので、また別の回で詳しく堪能したいやつですびっくりマーク



リンボー対決で、テヒョンとスビンがペアになり、作戦会議をしてたときのこと照れ

スビンが(テヒョンを)だっこ、、した方がいいかな?と悩んでいたら、


はいここ!!


抱っこしてから
考えてみる?
サムネイル

って言ったんです!





もぉーー、スビンちゃんのの首に腕を回すしぐさと抱っこ」という、萌えワードとあいまって、

可愛い~♥️
萌え~♥️
顔ちかい~♥️

ってニヤニヤしてみてたっけラブ



うひとつは、
9月17日のスビンちゃんののウィバースライブでのひとこまです
わーテヒョンコメントしてる~♥️ってみてたら、スビンちゃんが何かうたを選ぶのに迷ってたのかな?詳しくわからないんだけど、ここでテヒョンが言ったんです


やりたいことがあったら言って。
レコーディングしてあげる。
全部1番ずつ録音してみて決めよう。
サムネイル




、、、て、なんて素敵なコメントなんですか?えーんえーんえーんえーんえーん

そこにがあるなぁーって飛び出すハート
うん、強めの愛飛び出すハート


TODOの、抱っこのときは、やだテヒョンどきどきする言い方するやん、え、つきあってみてから考えようか?的な?なんて、ふとどきなことを考えてたりしたんですけど、ウィバラでのやりとりをみたとき、テヒョンは意識的にこういうこと言ってるのでは?!っと感じたんです

びっくり恐ろしい子、、、!!

やってみてから考えることが、よい結果につながるってことを、テヒョンは知っちゃってるんですよ、、、


もちろん、取り返しのつかなくなる事柄にはあてはまらないし、すべてのことに共通するわけじゃないけど、挑戦したい、ステップアップしたい、成長したい、けど迷ってる、自信がない、勇気がでない、そんなとき、背中を押してもらえる素敵なフレーズだなって思います🎵

きっと、五人の成長物語にも、この考え方が一役買ってるんじゃないかなぁなんて、おもいます。


これをまたさ、テヒョンみたいな大きなお目目でじーーっと見つめて言われてごらんよ、はい、想像しましたか?



、、、やってみる♥️


っていう答以外、出てきますかってんだ爆笑

ダイエットだって、バンジージャンプだって、生徒会長(なぜ?)だって、スイカの種飛ばし大会(いやコロナ禍)だって、やっちゃいそうですよね~😆
ことによります、はい。

またテヒョンに惚れ直したパピヨンでした


あえての943笑





はいでは今日はこのへんで、
おやすみなさーい
愛ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3