Back for MoreのMVでた♥️妄想力を鍛えよう♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

新曲Back for MoreのMVがついに解禁されました~

 Back for More official MV


キメキメのダンスナンバーでカッコイイ~♥️



ボムギュどしたぁ~♥️

イケちらかってる♥️



ヨンジュンキック

かっこいい~♥️



テヒョンカッコイイ♥️

でも動きすぎて

全然スクショ

できないよw




ラストのヨンジュン、
全部もってった~♥️


てさて前回、アニッタ姉さんによる密着問題について、逆に姉さんの密着技を、リスペクトの立場から観察してみるという視点を紹介させてもろたんですが笑

それだけでは解決しないことに気付いてしまったあなた!
さすがです!

そう例えば、こんなとき↓

シーンA

推しがぎゅっと力強く、理解に苦しむほど強く、その手は何??と問い詰めたくなるほど強く、女子がのけぞるほど、強くしっかりとハグしている


シーンB

推しがじーーーっと、露出度高めの女子のセクシーダンスを「え?なんでそんな微動だにせずに見続けてるわけ?魂吸いとられてるで?アイドルの職業忘れてない?」と問い詰めたくなるほど、至近距離で見ている




などつまり、メンバー自身が女子に触れている、もしくは、熱い視線を送っている、そんな、動画や画像をみつけてしまった場合ですわ🔥🔥🔥(知らない(見ない)のが一番いいけど)

これについてはもうみなさん既に実践している方も多いと思うけど、一応紹介しておきますねw

①まず、いったん、

ごっっるぅあーーー物申す
何しとんねん!!

などと、好みの暴言を吐くw
近所から苦情が来る恐れがある場合は、なにかしらに書くのも効果的です鉛筆

②次に、
推しが相手にしている「女子」を、自分自身に置き換えて、想像してみる。
はい、目を閉じて、、、笑



やだーーー♥️♥️
むりーーー♥️♥️

って、ほんの一瞬でもいいから、キュンとなれたら、MOAちゃんの勝ち♥️
いかなる素材であろうと、全て萌えキュンのために使わせていただきましょう

MOAの妄想力なめんな♥️

くらいの勢いでいきましょう🎵


~応用編~
これ、MOA友ちゃんが言っててキュンとしたので、紹介させてもらいますね(盛ってますw)

キラキラ想像してくださいキラキラ
シーンAやBの翌日、あなたと推しが二人きりであなたの部屋にいるシチュエーション

あなたは推しにこう言います
「きのう、
触ってた(見てた)
でしょ」

さて、あなたは、どんな表情、どんな、仕草でこれを言ってますか?

推しは、どんな、リアクションを、しましたか?

うふふ♥️

妄想力をきたえて、いかなる密着案件も乗りこえていきましょうね!せーの、

明日も一緒に♥️

何の自己啓発セミナー?笑


ではまた~
おやすみなさい
サングラスふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3