Back for More♥️姉さん密着問題♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

ンバンワ飛び出すハート
ちまたのMOAちゃんたちを騒がせている

キラキラBack for Moreキラキラ


みましたかー?

ダンスカッコイイ!
オープニングで、ボムギュ、湖の王子みたいになっててかっこよかったし

VMA 
Push performance
of the year 

受賞おめでとう🎉✨😆✨🎊


ダンスや衣装がマイケルジャクソン彷彿させたよね🎵

カイちゃんのジャケット肩出し&白タンクトップ見せが、出た瞬間、テヒョンみたいやん!てか、胸板立派びっくりって、目を見開いたのは私だけじゃないよね笑

んで、そのあと間もなく、ゼログラビティやりかけたよね!少なくとも、ぽい動きだった笑
そーですあの、マイケルの、Smooth Criminal(スムース・クリミナル)に出てくる、ナナメ45度に傾くやつ!

ということは、カイちゃんの肩見せも、テヒョンじゃなくてマイケルのやつか、、、
ということはSRRのテヒョンのあれも、ルーツはマイケルのやつか、、?!



では、この曲に関して、全MOAちゃんたちが心配してたこと、いきます

そーです、密着パフォーマンス案件です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

①アニッタ姉さんとのコラボが決まった途端、「anitta」検索
②YouTubeで単位の再生回数誇ってることにビビる
③姉さんのMVの高露出&高密着度の絡み映像みてチビる
④とぅばちゃんとアニッタ姉さんとの絡みを想像して、まさかネと苦笑いする
⑤見なくていいのに、姉さんのインスタ見て、ヨンジュンと姉さんのハグショットみて涙ちょちょぎれる
⑥不安な気持ちをどうにもできないままVMAのステージを見て、まあそれぐらいならと胸を撫で下ろす


とまぁ、こーゆー流れだったんではないですか?爆笑
あとはMVの心配くらいかな、、、と思ってたら、ネット上には見ないほうが幸せな、情報がなんやかやと流れてくるものでして、、、
あると知ったら見ずにおれないものでして、、、

なんだか落ち着かない感情を乗りこえつつ、わたしたちは、いったいどんなところへFREE FALLすることになるんでしょうかキメてる



なみにとぅばちゃん公式アカウントはまだ安心して見れるけど、、、
とにかく姉さんのボディタッチがきになってしかたない
もー触らないで!!

って思いながらいろいろみてたら、、、


姉さん必ずといって良いほど、ボディの一部を誰かのからだの一部に必ずフィットさせてることに、気付いて、逆にだんだんオモロくなってきた笑
たとえば上のリンクでは、ラストでテヒョンの肩にそっと手を滑らせる技びっくり

Xのリンクがうまく貼れなくて残念だけど、あるときは、VMAの舞台裏とかで写真撮るよーって集まるやん?
そしたら姉さん立ち位置決めながら、体をS字にくにゃくにゃ~ってして、いつのまにやら右のメンズに頭、左のメンズに腰、みたいな調子でフィットさせてパシャ!やねん!

スゴい技!笑

ひとたび狙われたら逃げられない!
歩くフェロモン、いや、フェロモンを尻つくした、いや知りつくした(失礼)、
フェロモンのプロ
でいらっしゃいます!
もはやリスペクトです笑
おそらく、今後も密着案件に心が揺さぶられることが予想されますので、ここはひとつ、発想の転換をオススメします笑
姉さんのプロの技を見過ごさないぞという意気込みでいきましょうルンルン

ではカムバにまつわるなんやかんやを楽しみに待ちましょうねウインク


それではこのへんで
おやすみなさい
ハイヒールパー唇ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3