大阪の渋谷がとぅばまみれ♥️109summersale♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

キマ時間にコーヒー

テヒョンの真似して初めてのキャラメルマキアート飲んでたら、突然思い立って行ってみましたおねがい

SHIBUYA109阿倍野店で開催中の


SHIBUYA109

SUMMER

SALE

(↑地味に大変w)


結果、天王寺はとぅばで溢れていましたふんわりリボン

天王寺駅からハルカスに向かう歩道橋にでると、、さっそくいた、とぅば乙女のトキメキ




歩道橋を進むと、あべのキューズモールの洋服やさんにおおきなとぅば乙女のトキメキ





その先の二階の入口にもとぅば乙女のトキメキが、お出迎えおねがい

魔法の世界へ
いざなわれていきますおねがい



はい、どんどんいきます
エスカレーターをあがるとここにも大きな
とぅば乙女のトキメキ

スビンちゃんの下で、ギャルがきゃーきゃー写真撮ってたので、終わったすきにおばちゃんパシャリとしてきました口笛

さぁショップをのぞいてみようかと思ったけど、ふりかえると、はしら二本にもとぅば乙女のトキメキとぅば乙女のトキメキとぅば乙女のトキメキとぅば乙女のトキメキ

おいおいそこまでやる~♥️

テンションあがってきたよー😆

ワリワリ~♥️


度こそショップを覗くだけ覗こうと行ってみると、、、



あった~♥️魅惑の

とぅばワールド


夕方行ったのでsoldout のオンパレードでしたが、入場フリータイムだったのでちらっと見てみましたラブ





美しい、、、
何回みても美しい、、、
うちの壁紙これにしたいくらい美しいラブ

っかくなので、フォトカード三枚セットをツーセット買ってみました飛び出すハート
カードだけ買うって初めてかもハート




さてさて中身は~?

ハート土器土器ハート、、、





こんなんでましたラブ

豪華~♥️


テヒョン一枚でも来てくれてホッとした~♥️
出てこなかったら明日も買いに行ってそうてへぺろ




もはや、眩しすぎて見えないテヒョン、、、

※こちらはお店のディスプレイです




やっぱすき




ではオヤスミナサーイ

ハートコーヒーふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3