最強で無敵のアイドル、テヒョン♥️ミーグリ♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

 ざましテレビで自己紹介したテヒョンちゃん、「最強で無敵のアイドル、テヒョンです」っていってたよね。

あのとき、パピヨンなんと気づいてなかったけど、アイドルチャレンジの、というか、YOASOBIさんの「アイドル」の歌詞、まんまやん笑おててのフリまでしっかり、つけてた~♥️可愛すぎて魂抜き取られてたよぉー😆

めざましのステージ狭そうだったけどめっちゃくちゃカッコよくてまた惚れ直したラブ

 

 


微妙なポーズ

キュートすぎ♥️



アニメ「推しの子」、スビンちゃんもカイちゃんも好きみたいだけど、めっちゃ流行ってるんですねウインク


テヒョンの大好きなtwice先輩も本気度MAXなアイドルチャレンジ披露してるし乙女のトキメキ




てさて、MOA友ちゃんがミーグリに参加してきてね、ちょこっとどんなだったか教えてもらったんだけど、、、


やっぱ

アイドル

すげぇっ


っていう感想ですわ乙女のトキメキ


テヒョンペンのA子ちゃんは、個別テヒョンとのミーグリふんわりリボンで、「A子ちゃーん」てお名前呼んでくれてのタッチからの、ハートからの、「だいすき~」からの、リクエストにお応えしてお目目ぱっちりでうなずきーの、投げキッスというさ、、、、乙女のトキメキ


もう、もう、もう、なんて、

なんて素晴らしい世界飛び出すハート飛び出すハート


A子ちゃん、ブースからでたとたんに


ギャーーーっていう悲鳴と涙が出たんだって✨

そりゃ出るよぉびっくりマークおばけくん

でるびっくりマーク


パピヨンなんにも関係無いのに想像しただけでぼーーーっとしちゃって、感動して涙流してたよ泣

なんだか洗剤の入れかえの途中で、ドパーーーって、溢れさせちゃったりして、しばらく情緒不安定でした笑



はたまたスビンペンのB子ちゃんも、魂抜かれてかえってきました笑

五人バージョンだったんだけど、スビンナイズした名札をみて、スビンちゃんが


B子

あいしてる


って、言ってくれたんだってびっくりマークびっくりマーク

呼びすてラブびっくりマークびっくりマーク

シンプルだけど最強だよこんなのびっくりマークびっくりマーク

「あいしてるジュセヨ」って、いったB子ちゃんもまじすごいんだけどびっくりマーク

目の前で本人から言われたら、意識失うレベル~

みんなよく生きてるな、、、いや、そりゃ、そうか爆笑


ミーグリ参加したMOAちゃんたち、お疲れ様でしたおねがい



くづく、アイドルってすごいお仕事だなって思うんですハート

みんなに魔法かけてメロメロにしちゃって、すごい愛を撒いてるんだから

この土日だけでも、何千人っていう乙女達を相手に、ニコニコ手を振りハートして、夢をみさせてくれて、

尊い


しかありません、ほんとに泣


みんなに愛を配るお仕事ですよ、あんなに、若い子達が、本当にエライ(謎の目線)

わたしはおそれ多くてエントリーすらしてなかったけど、参加した人の話を聞いて妄想するだけでじゅうぶん幸せもらいましたラブハートハート

最強で

無敵の

アイドル
公式Twitterより
カンテヒョン


あぁ、、


いつかわたしも

名前を呼んでもらえる日が

くるかしら乙女のトキメキ




オヤスミナサーイ

愛ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3