GQカッコよ♥️ついにテヒョンに会える!♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

こんばんは🎵

ながーいことブログサボってましたパピヨンですっひらめき

ドゥバちゃんアメリカツアーから無事帰ってきましたね♥️

全部追えなかったけど、ロラパルーザのライブはリアタイできて大興奮目がハート飛び出すハート

すっごい盛り上がってたぁ~

ますますカッコよくなって、立派に成長して、パピヨン泣いちゃう悲しい


はい、イルカツを前に情報過多でオロオロしてる一人でーすチュー

既に9形態でしょ?



リパケ出さないでね(笑)



私の替え歌思い出してくれた方います?(笑)気になった人はこちらを参照↓

 


ラブGQ KOREAのフォトスケッチラブ

これ、ちょっと前だけど、カッコ良かった~♥️


美しいボムギュ!


大人っぽスビンちゃん!

セクシーなカイちゃん!
これめっちゃすき!

安定のヨンジュン!

流し目最高テヒョナ♥️

おーい、ハイジ~、こっちだよ~w
口笛(指笛?)吹こうが、ホラ吹こうが、なますを吹こうがイケメンすぎだってば~!!


それとこのときのヨンジュン、なんと、わたしか希望してやまなかった、Earthwind&Fireの曲にノッて踊ってるぅ~
普通にカッコいいからすごいよね!


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



ところで皆様ウィバース使いこなせてます?

実は今まで殆んど見たことなかったんだけど(おいっ)、リニューアルを期に通知を全部オンにしてみたら、あら忙しいあんぐり


テヒョンめっちゃ

MOAちゃんと

会話してるやん!←今頃


超羨ましいやん!←今頃


で、疲れるので通知オフにしてしまいました(テヒョナごめんなさーい)

やっぱりマイペースが一番ニコニコ
で、ウィバースをチェックするようになって思ったけど、
写真
最高やん♥️

もう、好きすぎるテヒョンを見つけてしまうけど、アップしちゃダメなのね!
気を付けなきゃ✨
 ツイはOK

 




テヒョンいつの間にか黒髪から茶髪になってたんだね(笑)


ところでなぜウィバースの話題かというとやね、、、


実はわたくし、今年はテヒョンたちが日本に来るかも!って噂が流れ始めた頃、満を持して

FCに入会

しました🎵

↑まだ入ってなかったんかい!

だってメリットがわからなかったんだもの~口笛


そんでそんで、遂にFC先行という権利を行使し、めでたく9月の大阪舞洲アリーナに当選チューさせていただくことができましたびっくりマークラブ


感謝です(涙)


一生分の運を使い果たしてしまったかもしれないよ、、、

これって、公言するのどうかと感じる方がいたらごめんなさい!

でもでもやっぱり嬉しいことなので、報告させてもらいました指差し


うう、初めてテヒョンに会える、、、

家族も自分も万全の健康管理をして、毎日いい子で過ごすので、無事会いに行けるように、絶対の絶対にライブに行けるように祈る毎日です。

このまま、静かに、静か~に生活して、確実にライブ会場までたどりつけますように!!


それではまた~ニコニコ