◇ Bowwow Hills 10anniversary のお知らせ ◇ | ◇Bowwow Hills◇

◇Bowwow Hills◇

三重県四日市市のドッグランのブログです♡
http://www5.cty-net.ne.jp/~bowwow-hills/


こんにちわぁぺこハート

7月7日 (日) 15時から
『 Bowwow Hills 10 Anniversary 🎊』を開催しますびっくり

皆さんのお陰でバウワウヒルズは、なんとなんと10周年を迎える事が出来ました🎉

ありがとうございます音符

山あり谷ありの10年でしたが…タラー

大雨の日傘も風の日🌀も、猛暑の日太陽も大雪の日☃️も頑張ってまいりました。

未熟なネィサンとヨーゼフですが、これからも末長く宜しくお願い致しますよろこび


当日ご来場者様、先着順で『Bowwow Hills 10周年』記念品プレゼント四つ葉
先着順で粗品もプレゼント🎁

『バウヒルキッチン四つ葉』 16時~
  今回のバウヒルキッチンは…
  これだけ暑いんだからかき氷🍧は絶対あるでしょ(笑)


梅雨時のイベントなので延期の場合もあるかもです。
日程が変わりましたら、こちらのブログ、インスタ、フェイスブックでお知らせしますOK

ご来場お待ちしておりまーす wing.left*嬉wing.right*