こんにちわぁ



5月5日 (火) こどもの日🎏
10時から
大型犬 & 超大型犬の会
『ドッゴ オブ ジャイアント』初のオフ会が開催されます



旧ビッグバーンのメンバーが全国統一した超大型犬の会です


会員募集中です
Wikipediaで35キロにかかってる犬種なら入会できますよー

詳しくはネィサンまで…
オフ会当日は貸し切りではありません
BBQ開催します🍖
希望者さん、ご連絡ください
ドッゴオブジャイアントのメンバーじゃなくても

超大型犬じゃなくても

参加可能です





超大型犬が見てみた~いって方もぜひご来場ください

駐車場の混雑が予想されますが、ゴルフ場への駐車は控えてください
大型犬モフモフしたい貴方 

珍しいワンコに会いたい貴方
BBQを楽しみたい貴方🍖
ご来場お待ちしておりまーす



