◇ BIG BURN 1000 三重オフ会 2022 ◇ | ◇Bowwow Hills◇

◇Bowwow Hills◇

三重県四日市市のドッグランのブログです♡
http://www5.cty-net.ne.jp/~bowwow-hills/

こんにちわぁ まばたきラブハート


5月3日 BIG BURN 1000  三重オフ会が開催されましたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


コロナ規制解除のゴールデンウィークが3年ぶりという事もあり…あせる


東名阪国道も湾岸線も大渋滞びっくり


10時着予定の方も3時間遅れになるという…💧


皆さん、大変な思いをしながらご来場頂きありがとうございましたクローバー


ビッグバーンの登録ワンズも1000頭を越え大所帯にあせる


いろんな意味でビッグな会になりました🎵


会長さんのワンコのJJ君も今年10歳‼️


90キロの巨体で登場してくれました。



続々と来場頂いたワンちゃんずわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
























まだまだ沢山のワンちゃんずに来て頂いていたのですが、お写真撮りきれず…すみませんアセアセ


お昼ごはんは各自持参のBBQ🍖



豪華なお肉🥩
なんとワンコ用ww



本日の出店店舗⤴️⤴️

陽の満ち屋さん
愛犬の写真入りトートバッグやTシャツ👕



可愛いバーニーズ柄のお財布 & 植木鉢しっぽフリフリ



チームマンセルさん
お値打ちなオモチャ & ハーネスetc…🎁


AYAさん
お洒落なチョーク & スタイ🐶


プール遊びもしたよ‼️



気持ちいいね~浮き輪














沢山の超大型犬に触れ合えて楽しかったです笑ううさぎ

グレピに会えて桃🍑と過ごした日々を思い出し幸せでした☘️

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました🌱

また、お会い出来るのを楽しみにしています💕


そしてそして…

バウワウヒルズ看板犬のヨーゼフは…わんわんわんわん


デカワンズにビビりっぱなしの1日だったのでしたww


ぐったり…あせる


ヨーゼフ、お疲れ様 グラサン👍