◇February Second Week◇ | ◇Bowwow Hills◇

◇Bowwow Hills◇

三重県四日市市のドッグランのブログです♡
http://www5.cty-net.ne.jp/~bowwow-hills/

こんにちわぁぺこハート

まだまだ寒い日があった2月2週め雪だるま

桃にはちょうど良い気候らしく気持ち良さそぅなお顔していますよ音符音符







福君にくきゅう





サチちゃんにくきゅう







ワンプロからのおんぷ





いつの間にか兄弟喧嘩に・・・・








福君&サチちゃんのお姉ちゃんチューリップ

桃ラブだそぅですLove you



そしてまさかのハート



お姉ちゃんとアリスちゃんのお洋服がお揃い笑笑







はなちゃんにくきゅう VS 桃ハート





耳掃除攻撃ですか笑笑







モコ君にくきゅう




マロ君にくきゅう







パパさんの膝の上からジャンプあげあげ

元気だねーびっくり






シンバ君にくきゅう

どこ見て走ってるん笑笑

そのすきに後ろでシンバママからオヤツをせびる桃・・・・






テリア柄のお洋服を着るフォックステリアあんぐりうさぎ

ヴィギー君にくきゅう








ぷぅ君にくきゅうも元気おんぷ







桃の顔が笑笑






ぽてとちゃんにくきゅうを狙うアリスちゃんにくきゅう






そして背後からチョッカイを出す笑笑







巻き込まれない様に逃げるクロエちゃんおんぷ






二人のワンプロが始まったけどこの日はやたら寒かった・・・・

桃で暖をとるクロエママ笑笑







イーフ君にくきゅう








あんずちゃんにくきゅう







ルルちゃんにくきゅう









風雅君にくきゅう








Peace君にくきゅう






風雅君も目立つけど飼い主さんも目立ってます笑笑







蘭ちゃんにくきゅうとアリスちゃんにくきゅう







メンマ君にくきゅう







ヤムチャ君にくきゅう








クロエちゃんにくきゅう & ぽてとちゃんにくきゅう

お揃いのお洋服が可愛ぃ萌萌萌萌萌萌









ルルちゃんにくきゅう






おはぎ君にくきゅう





ぶっちぃ君にくきゅう







花ちゃんにくきゅう






ハピ君にくきゅう





かよちゃんにくきゅうとクロかよママおんぷ







クロリン君にくきゅう





ご来場頂いた皆さん、寒い中ありがとうございましたwing.left*嬉wing.right*










3月5日(日)  10時から14時まで


『Bowwow Hills運動会 VOL2』開催しますびっくり



参加費は入場料プラス①ワンコ500円です四つ葉

頑張ったワンコには色んな景品がもらえるよあげあげ

勿論、参加賞ももらえます笑笑


予約制ですので参加表明お願いしますチューリップ

人数制限がありますのでお早めにご予約お願いしますあんぐりうさぎ


最近問い合わせがありましたびっくり

『うちの子なにも出来ないですが運動会出れますか?』っていう飼い主様の不安・・・・

ぜーんぜん大丈夫です音符音符

飼い主様が愛犬と楽しい時間を過ごして頂く運動会ですきらきら四つ葉きらきら

難しい競技はありませんあひる

桃もなーんにも出来ません笑笑



大型犬 & 超大型犬のお店

『Hot Dogs』さんカナヘイハート

今回の松阪牛ジャーキーは『掴み取り』ですよカナヘイうさぎ


『バウヒルキッチン』カナヘイハート


『サラ-ム』さんのスペシャルサンドイッチカナヘイハート


『Dep』さんのフリーマーケットカナヘイハート

こちらの売り上げは保護団体に寄付されますカナヘイきらきら




楽しい事にいーっぱぃですカナヘイうさぎ

予約申し込みは2月24日まできらきら四つ葉きらきら

詳しくはネィサンまでwing.left*嬉wing.right*