◇February First Week◇ | ◇Bowwow Hills◇

◇Bowwow Hills◇

三重県四日市市のドッグランのブログです♡
http://www5.cty-net.ne.jp/~bowwow-hills/

こんにちわぁぺこハート

日曜日なのに...雨ですよ↓↓↓↓

皆さん、天気予報を確認してくださっているのか笑

前日のポカポカ土曜日に沢山のワンちゃんずがご来場くださいましたあげあげ









































ロットワイラーのアンナちゃんにくきゅう







アンナちゃんに妹が出来ましたHeart

『ガーナちゃんにくきゅう

6ヶ月ですが30キロあるそぅですびっくり

桃もうすぐ抜かされちゃうな・・・・






顔はパピーちゃんですが・・・・

やっぱデカぃ苦笑アハハ

























ラルク君にくきゅう

いつ見てもイケメンやねLove you


























ラルク君の妹 『こころちゃんにくきゅう







こちらもラルク君の弟 『ロッキー君にくきゅう






パパさんに並んで着いてく後ろ姿が超可愛いですね萌え^萌え^












立ち耳チームsnoopy

















































4ヶ月のバーニーズ 『シャルルちゃんにくきゅう







囲まれて緊張気味笑笑










ブルマスチフの 『心君にくきゅう

イカツイですがビビリンチョなのです苦笑アハハ



























さる君にくきゅう

笑顔がとっても可愛い萌え^萌え^























ダフィー君にくきゅう






ダフィー君の弟  『ブルーノ君にくきゅう






みんなでオヤツタイムおんぷおんぷ



最近のバウヒルはパピーラッシュですねあひる

パピーは無条件で可愛いから欲しくなっちゃうよーびっくり









桃のファン過ぎてヘッドロックをくらわす 『桃ラブ兄さん笑










そしてこちらの可愛いワンコカナヘイうさぎ





           Photo By 『TOSHIYA』



里親募集中の 『とぅとぅ君にくきゅう

マルチーズ  ×  シーズーMIX 

4歳ですおんぷ

笑顔がとっても可愛いですねきら四つ葉きら

お膝の上が大好きな甘えんぼう君ですチューリップ


とぅとぅ君とずっと一緒に暮らしてくださる方を募集していますみつばち


詳しくはネィサンまでwing.left*嬉wing.right*