今日は久々にiPod
聴いてるなう


高校の思い出の
懐かしい曲ばっか(;ω;)

東方神起とかあの頃
無駄に聞いててさ
あ~卒業間近だな、とか
ヒルクライムの春夏秋冬で
あ~修学旅行だな
しょへとの秘密の出来事
いろいろあったな、とか
ミリヤ聞いて
由利ばれだな、とか
FLOW聞いて
しょへと家でライブ並みに
熱唱したな、とか
純恋歌とベイビーアイラブユー聞いて
歌ってくれたな、とか
アクエリオンのやつ
楽しそうに歌ってたな、
みたいなみたいな~(TOT)

もう全部思い出だ~(;ω;)

あー
好きすぎる(つд`)

来週は合コン行くけどさ←
あたしめっちゃ場違い


絶対ひとりで男見て
しょへと比べたりして
未練たらたらにして
いるんだろうなぁ(゚゚)

あ~(´д`)

復縁したい

