今日は久々にiPod
聴いてるなうドキドキドキドキ





高校の思い出の
懐かしい曲ばっか(;ω;)ドキドキ

東方神起とかあの頃
無駄に聞いててさ
あ~卒業間近だな、とか


ヒルクライムの春夏秋冬で
あ~修学旅行だな
しょへとの秘密の出来事
いろいろあったな、とか



ミリヤ聞いて
由利ばれだな、とか


FLOW聞いて
しょへと家でライブ並みに
熱唱したな、とか


純恋歌とベイビーアイラブユー聞いて
歌ってくれたな、とか


アクエリオンのやつ
楽しそうに歌ってたな、




みたいなみたいな~(TOT)台風






もう全部思い出だ~(;ω;)ドキドキ





あー






好きすぎる(つд`)ドキドキ







来週は合コン行くけどさ←
あたしめっちゃ場違いハートブレイクハートブレイク
絶対ひとりで男見て
しょへと比べたりして
未練たらたらにして
いるんだろうなぁ(゚゚)台風





あ~(´д`)ハートブレイク








復縁したいドキドキドキドキ