あ~風邪やばいハートブレイクハートブレイク
まぢなんなんだ~

去年もこの時期
40℃ぐらい熱だして
死んでたなぁ~(´д`)



めっちゃ心配して
メールくれたな、彼。

今じゃあたしが風邪
ひいたことすら知らないハートブレイク




なんか悲しすぎるねしょぼん


仕方ない、これが現実得意げ




てかね、いまだにこんな
未練たらたらだよドキドキドキドキドキドキ


なんか今さらこんなに
好きなんだな~って
じわじわと思えてきて
やっぱ特別な存在なんだな
って思いましたよ、私。(笑)




自分が好きな人を
好きで居続けるのと
自分を好きって言う人と
付き合っちゃうのは
どっちが幸せなのか(T^T)



答えはないのかなw

でもあたしは想い続けたいドキドキ




だって思い出すだけで
幸せな気持ちにもなるし
寂しい気持ちにもなるし
こんな一石二鳥?なこと
できるの彼だけですよ(^-^)ドキドキ




他の人思い浮かべても
のぺら~って感じ(^q^)ハートブレイク



やっぱ価値が違う(笑)
あたしの心の中での価値ね!





浦和レッズよりも
小野伸二よりも
しょへが好きじゃいドキドキドキドキ