あ~風邪やばい


まぢなんなんだ~
去年もこの時期
40℃ぐらい熱だして
死んでたなぁ~(´д`)
めっちゃ心配して
メールくれたな、彼。
今じゃあたしが風邪
ひいたことすら知らない

なんか悲しすぎるね

仕方ない、これが現実

てかね、いまだにこんな
未練たらたらだよ



なんか今さらこんなに
好きなんだな~って
じわじわと思えてきて
やっぱ特別な存在なんだな
って思いましたよ、私。(笑)
自分が好きな人を
好きで居続けるのと
自分を好きって言う人と
付き合っちゃうのは
どっちが幸せなのか(T^T)
答えはないのかなw
でもあたしは想い続けたい

だって思い出すだけで
幸せな気持ちにもなるし
寂しい気持ちにもなるし
こんな一石二鳥?なこと
できるの彼だけですよ(^-^)

他の人思い浮かべても
のぺら~って感じ(^q^)

やっぱ価値が違う(笑)
あたしの心の中での価値ね!
浦和レッズよりも
小野伸二よりも
しょへが好きじゃい

