いつも君からのメール待ってた
携帯の充電 気にしながら
だっつどんな時も
君とは繋がっていたくて

「他の誰より好きだよ」
言えたなら少しでも
楽になれるのかな
All I wanna do
微笑む君のそばで
I'm in love with you,
'cause you're the one for me
そう信じてたいよ

君と交わす言葉
君と過ごす時間
全て いとしすぎて宝物だよ
一緒には なれないと
分かってたはずなのに
君を求めてるよ だから
never ever let you go


いつか二人 手をつないで
並んで歩けるかな
このままじゃ何も変わらない
でも失いたくない

一人 寂しい夜も
心が折れた時も
いつも気がついたら
助けられてたよ
君にとっての僕と
僕にとっての君は
違うままなのかな
一緒にならないかな




まぢKG切なすぎ~
でも聞いちゃうっていう得意げ台風


早く戻ってこい!


ってあたしが頑張んなきゃ
帰ってこないの(´д`)ドンッ

でも少し間をあけて
うちが未練ないって
思わせなきゃメールしても
返してくれないよねドンッドンッ

もうなんとも思ってない!
とか早く思ってくれ~(笑)



そしたらまた友達から
やり直してじわじわと
行くからさ(・∀・)ドキドキ




バイト見事に決まったドキドキ
普通は1週間以内に
連絡来るらしいのに
あたし出来よすぎるから←
即採用なっちゃったラブラブ!!笑


ちっちゃい子ばんざーいドキドキ

楽しみ(^-^)音符
マネージャーさんも
素敵なママって感じで
話しやすいよ~ドキドキドキドキ



夏休み忙しそうだから
すべての計画が壊されそうで
心配ですが(つд`)ハートブレイク