復縁がんばろいつかまたふたりの人生 交わる日が来たら今よりもっと上手に愛し合えるはず今は少しタイミングが合わなかっただけかすみ いい曲あざすCS見てたらミリヤのLast Love 愛を誓った夏の日握りしめる手 温かくてあたし強く抱き締めた苦しくて壊れそうなほどまぢ歌詞がね~(´д`)切なすぎたけど前向きに考える!でも他の人なんて無理!とことん好きでいるてか復縁目指そ←まぢで好きだわ~