いつかまたふたりの

人生 交わる日が来たら

今よりもっと上手に

愛し合えるはず

今は少しタイミングが

合わなかっただけ






かすみ いい曲あざすドキドキ

CS見てたら
ミリヤのLast Love しょぼん

愛を誓った夏の日
握りしめる手 温かくて
あたし強く抱き締めた
苦しくて壊れそうなほど

まぢ歌詞がね~(´д`)ドキドキ
切なすぎたけど

前向きに考える!




でも他の人なんて無理!

とことん好きでいるドキドキ



てか復縁目指そ←


まぢで好きだわ~