今日はPT専攻で
ラウワンでボーリング

40人くらいも
よく来たね~(笑)
1Gごとにローテして
かなりいろんな人と
絡んで騒ぎすぎた
!とりあえずみんな
仲良しでノリよくて
改めていいクラス!
って思った(^O^)/
180というベストスコア

あのときは誰にも
負けてなかった(笑)
久々に楽しかった

みんなでいるときは
かなり楽しいけど
一人になると
めっちゃ淋しい(;ω;)

しょへはバイトなのか
最近全然連絡も
とれないからさ
さらにしける(´д`)

淋しさMAXだ~
でも頑張ってるんだし
我慢しなきゃね(´・ω・`)
あ~でも悲しいね(TOT)