今日はPT専攻で
ラウワンでボーリング音符


40人くらいも
よく来たね~(笑)
1Gごとにローテして
かなりいろんな人と
絡んで騒ぎすぎたドキドキ!



とりあえずみんな
仲良しでノリよくて
改めていいクラス!
って思った(^O^)/



180というベストスコアドキドキ
あのときは誰にも
負けてなかった(笑)





久々に楽しかった音符






みんなでいるときは
かなり楽しいけど
一人になると
めっちゃ淋しい(;ω;)ハートブレイク



しょへはバイトなのか
最近全然連絡も
とれないからさ
さらにしける(´д`)ハートブレイク
淋しさMAXだ~



でも頑張ってるんだし
我慢しなきゃね(´・ω・`)





あ~でも悲しいね(TOT)