hisax つれづれ -8ページ目

hisax つれづれ

2013年9月から日本の裏側、ブラジルのサンパウロに夫の駐在でお引越しすることになりました。

駐在は三年前のシドニーに続き2回目なのだけど、
今回は2歳になる娘を連れての海外生活にビビってます。

南半球での生活を残していけたら良いな〜と思います。

いつまで続くでしょうか??笑

小麦粉
ドライイースト
生クリーム
砂糖
牛乳

の、ない生活ができません…笑

{ECD58F93-52B8-414F-888B-4D7CC016F89E:01}

{8DBFB528-2577-454D-85C7-9F0505A9FCD4:01}

{57C4F201-89B2-4600-91F7-DC9F7466A776:01}

{794FD9BA-8F14-4F13-9D7D-D789CEC86C6E:01}

{1474BB92-4244-4E25-8C05-94938448ADB9:01}



お菓子やパン作るのって楽しい!
出産までの最後の悪足掻き的な。。
外出も思うようにできないから、暇なんだよなぁ。

って、そろそろ入院準備やらちゃんとしなければ!💦