製作意欲が止まらない…いつまで続くでしょうか??笑小麦粉卵ドライイースト生クリーム砂糖牛乳の、ない生活ができません…笑お菓子やパン作るのって楽しい!出産までの最後の悪足掻き的な。。外出も思うようにできないから、暇なんだよなぁ。って、そろそろ入院準備やらちゃんとしなければ!💦