hisax つれづれ -6ページ目

hisax つれづれ

2013年9月から日本の裏側、ブラジルのサンパウロに夫の駐在でお引越しすることになりました。

駐在は三年前のシドニーに続き2回目なのだけど、
今回は2歳になる娘を連れての海外生活にビビってます。

南半球での生活を残していけたら良いな〜と思います。

{D34B9F94-BA09-4F42-9344-2DE18DA09AA9:01}

臨月ですが、
出かけられないですが
製作意欲が止まらない…。

ということで、お友達を家にお誘いして
アンパンマンパンを作りました⭐️
ワイワイしながら
楽しかった!
出来は…
私がアンコ作り失敗してしまったけど
パンの出来はまずまず上々でした。
娘も大好きなアンパンマン二つも完食。


そんな娘さん
幼稚園から帰ってきたらお岩さんになってた…💦
虫に、まさかの瞼を刺されたようで…
薬も塗れないからか
一夜明けた今日も全然赤味が引きません…。

今夜はお友達のお誕生日会なのに…ダウン

そして、ブラジルの父の日は明日。
幼稚園で作ってきた父の日のプレゼントを
ウキウキしながら帰ってきた夫にあげてる姿
なかなか可愛かったです。
それに感動する夫の姿も。笑