臨月ですが、
出かけられないですが
製作意欲が止まらない…。
ということで、お友達を家にお誘いして
アンパンマンパンを作りました⭐️
ワイワイしながら
楽しかった!
出来は…
私がアンコ作り失敗してしまったけど
パンの出来はまずまず上々でした。
娘も大好きなアンパンマン二つも完食。
そんな娘さん
幼稚園から帰ってきたらお岩さんになってた…💦
虫に、まさかの瞼を刺されたようで…
薬も塗れないからか
一夜明けた今日も全然赤味が引きません…。
今夜はお友達のお誕生日会なのに…

そして、ブラジルの父の日は明日。
幼稚園で作ってきた父の日のプレゼントを
ウキウキしながら帰ってきた夫にあげてる姿
なかなか可愛かったです。
それに感動する夫の姿も。笑
