hisax つれづれ -4ページ目

hisax つれづれ

2013年9月から日本の裏側、ブラジルのサンパウロに夫の駐在でお引越しすることになりました。

駐在は三年前のシドニーに続き2回目なのだけど、
今回は2歳になる娘を連れての海外生活にビビってます。

南半球での生活を残していけたら良いな〜と思います。

Facebookの掲示板で見つけた書き込み
「本格手打ち讃岐うどん試食会」

行ってまいりました!

Meu Gohan

釜玉
{BA19BD89-226E-40A3-BFC3-0DF0B4FA742A:01}

ぶっかけ冷
{04A45773-A316-450F-A447-E668F7654616:01}

かなり、かなーり美味しかった!!!

作り手さん(4月に日本から戻られた日系3世の方)
の想いの深さが伝わりました。
出汁にこだわって、粉にもこだわって
本当に素晴らしかった❤️

本オープンは9月中旬
週末、祝日のみの営業だそうです。

美味しいウドンの食べられないサンパウロ。。
早く食べられるようになりたーい!