サンパウロで手打ち讃岐うどん!Facebookの掲示板で見つけた書き込み「本格手打ち讃岐うどん試食会」行ってまいりました!Meu Gohan釜玉ぶっかけ冷かなり、かなーり美味しかった!!!作り手さん(4月に日本から戻られた日系3世の方)の想いの深さが伝わりました。出汁にこだわって、粉にもこだわって本当に素晴らしかった❤️本オープンは9月中旬週末、祝日のみの営業だそうです。美味しいウドンの食べられないサンパウロ。。早く食べられるようになりたーい!