アンパンマンと丸の内 | hisax つれづれ

hisax つれづれ

2013年9月から日本の裏側、ブラジルのサンパウロに夫の駐在でお引越しすることになりました。

駐在は三年前のシドニーに続き2回目なのだけど、
今回は2歳になる娘を連れての海外生活にビビってます。

南半球での生活を残していけたら良いな〜と思います。

今日もパパは休日出勤。

ということで、ご近所のお友達に誘われて
「子供未来とうきょうメッセ2013」とやらに行って来ました。
http://k.d.combzmail.jp/t/bo18/c06w57t0ilcsp1nqcmrTw

一番の目的はこれ
photo:01


アンパンマンショー

うちの娘、恍惚。笑
photo:02



いろんなブースがあって楽しかった!

それにしても、こどもの城がなくなってしまうのは残念だ…。


その後、TOKIAにてつるとんたんへ。
久々のクリーミーなおうどん、美味しかったーー!

それまで喧嘩気味だったお友達の子が
完全に好きになったみたいで
二人で手をつなぎながら歩く娘の姿にニヤニヤしてしまった。
1才半はめちゃくちゃ可愛いなぁ。


パパはいなくても幸せな休日でした。



iPhoneからの投稿