今日もパパは休日出勤。
ということで、ご近所のお友達に誘われて
「子供未来とうきょうメッセ2013」とやらに行って来ました。
http://k.d.combzmail.jp/t/bo18/c06w57t0ilcsp1nqcmrTw
一番の目的はこれ
アンパンマンショー
うちの娘、恍惚。笑
いろんなブースがあって楽しかった!
それにしても、こどもの城がなくなってしまうのは残念だ…。
その後、TOKIAにてつるとんたんへ。
久々のクリーミーなおうどん、美味しかったーー!
それまで喧嘩気味だったお友達の子が
完全に好きになったみたいで
二人で手をつなぎながら歩く娘の姿にニヤニヤしてしまった。
1才半はめちゃくちゃ可愛いなぁ。
パパはいなくても幸せな休日でした。
iPhoneからの投稿

