決まってしまった決まりました。ブラジル駐在!サンパウロ!!不安なことだらけだけどとにかく前に進むしかない!ま、二回目なのでなんとかなるかな?冬のクリスマスは当分お預けです。晩ご飯に思いつきで作ったアンパンマン。。ムスメ、警戒してほとんど食べてくれなかった…涙iPhoneからの投稿