先日購入した、adidasのサンバラブ




と〜っても可愛くて、定番の白も欲しいくらい





私の足にあっていないのか

めっちゃ疲れる笑い泣き笑い泣き


きついのに、スポスポ抜ける。


これがローテクスニーカー…!!



スタンスミスも毎日毎日靴の中で

靴下が脱げるので手放したのを思い出し

己の足とadidasさんとの相性が悪いのかな〜と絶望しています。



NIKEさん、ニューバランスさんとは

うまくやれているので、中敷を買ってみました。





これです。



23.5で、Sを購入。


そのままでは中に入らなかったので

適当にハサミカット✂️




前よりは少しマシになりましたチュー


相変わらず、きついのに踵はスポスポ抜ける(2回目)のは変わりませんが…


足幅は狭い方(測定だとCかD)だけど

扁平足なのがいけないのかなぁ。




もう少し馴染むのを期待して、

休み休み履こうと思います。





見た目は可愛いので

やっぱり白も欲しいのよ!!!!!無気力無気力